忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても良い雰囲気の雲が出てたので
写メに残そうと思ったけど
どうやっても電線が写りこむので
断念しました・・・orz

アイツさえいなければ・・・
アイツが空を切り刻んでさえなければ・・・

さて、デニス・ホッパーが亡くなりましたね。
合掌&黙祷。
世間的には「イージー・ライダー」の人として
認知されてるように思いますし、
私ももちろん良い映画だと思ってますが、
個人的に凄く印象的だったのは「トゥルー・ロマンス」の
お父さん役だったりします。

イタリア系マフィア(?)のクリストファー・ウォーケン一味に
とっ捕まって殺されるって言う時に
「お前らイタリアンの肌が浅黒いのは昔、先祖がニ●ーと
ヤリまくったからだ!」
台詞は多分間違ってますけどw
雰囲気的にはこんな感じでした。
人種差別とか言われると返す言葉もありませんが
男の子なら一度はこういう啖呵を切ってみたいものです。
まぁ、この後、速攻で殺されましたけど。

しかし往年の名優たちが次々と亡くなっていきますね。
時代の流れと言えばそれまでですが、
作品をまたちょっと見返してみようかな、と思います。
時間があれば、ですがw

拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]