忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ba71205.jpeg


プロフィール画像を変更しました。

最近、某賢者に「ルキアっぽい」と言われましたので
その辺を軽く意識した自画像(?)です。

・・・「BLEACH」って読んだことないんだけどね・・・w

でもルキアは知ってた!w

まぁそっくりそのまま描くのはアレだったので
自分流にアレンジした結果、
「バカテス」の秀吉っぽくなってないか?
と言う疑問が生まれましたがw

いろいろ細かい問題点はありますがw
久しぶりにしては上手くかけました、つーことにしとこうw

本人にはまるで似てないですがwww

拍手[0回]

PR
普段から日記なのかうわごとなのか
判別しにくい当ブログですが
(本人的には自分の生存記録)
今日は以下全部私信!

7130f545.jpeg









to紺野さん

風邪だとか・・・
ムリしちゃダメですよー!
しっかり治すこと!

さて、ちょっと前のテキトーな発言に
ご反応いただき恐れ入りまする・・・。
そして誠に申し訳ございませぬwww

まぁ落書きですがw
ところどころ、いや全部汚いですが、
枠線だけは真っ直ぐなのは何故なんだぜw

隊長→ドSの皮をかぶってるけど実はヘタレ
副隊長→ヤンデレ気味
だったら良いな!(何が!?)
ってことでしたw
べ、別にBLとか受け攻めとか
知らないんだからっ!
正しい休日の過ごし方なんて
知らないんだから!(←描いた理由w暇だった)
ただ常識的に考えたら隊長が虐める方なんですけどね
あえて逆のイバラ道を行く・・・
それがロン毛クオリティ

ついでに
セイ→巻き込まれ型被害者
サクラ→超天然
だったら良いな!(だから何が!?)

ついでに白状しますと、
何描こうかなー、と考えてたときに
浮かんだネタからいくつか紹介。

アイリス 「さっきの人、私のおじいちゃんなの」
サクラ  「ろ、ロリジジイ・・・!」

副隊長  「僕らの出番無いまま完結したみたいですよ」
隊長    「え!うそ!?」
副隊長  「取り逃がしちゃいましたねw」
隊長    「貴様、何故楽しそうなんだぁ!?」

隊長&副隊長「ところで、お前(あなた)の名前なんだっけ?」

・・・ダメだこりゃwww

拍手[0回]

プロフィールの自画像を変更してみたw

以前は・・・
c4351e02.jpeg
コレでしたが・・・










今日から新たに・・・
d91451ec.jpeg
コレです。









・・・改悪じゃねーかw
呪怨に出てた白塗りの子みたいですねw
でも、こっちの方が私自身に近いw

特にイミは無いんだぜ!

拍手[0回]

タイトルの 元ネタわかるは 同世代w

五・七・五で攻めてみましたwww

世にもテキトーな落書き曝し上げタァ~イム!!

その1 
9f1c67df.jpeg
野田ミキ
現在放送中のGA 芸術科アートデザインクラスより
オシャレ姫こと野田ちゃんです。
よく考えたら野田ちゃんは上着はジャージでしたねw
まぁ良し!気にしない!
アニメでは原作漫画の良い所が
7割くらいしか出てないなぁ、と思いながら
それでも野田ちゃんの可愛さで楽しみまくってますw

その2
1806f943.jpeg
団長&ソラ
先日2巻が発売されたバガタウェイより
団長こと木皿儀二奈(きさらぎにな)と
空木雫(うつぎしずく)の元気ハツラツw1年生コンビ。
団長ってそんな可愛い名前だっけ?
ソラって本名なんだっけ?
今一番くらいに好きな漫画なのに
すっかり忘れてたのはご愛嬌w
本当はイチ先輩&しー様&くーみんが好きなのはヒミツ。

その3
b1c32842.jpeg
伝説のT・P事件 後日談
まさかのT・P事件により
全世界の紺野様信者を驚愕させた
十六夜物語より。
以前、紺野さんには感想は
テレパシーで送る的なふざけたことを
伝えましたが(と記憶しているのだが真偽不明)
そんなの出来るかっつーのwと思ったので
画にしようとして脱線したモノ。
テーブル右端のプリン(?)と
何気なく主張するハギーがポイントだそうな。
そして私の描くリーフは何故これほど可愛くないのか?
全然、感想になってないなw
えー、自分なりに画にしてみたくなるってのは
面白かったし良かったし気に入ったし続きが気になるよ!
ということの証だと思っていただケルヴァ。

その4
b8523025.jpeg
ちょっと前に描いたものの失くしたと
思い込んでた画。
え~、崖の上のポニョ・・・。
が、このくらいの容姿だったら・・・。
と言う希望図。
CV花澤香菜さんでお願いいたしますw
花澤さんと言えば、現在放送中の「化物語」で
千石撫子役で出演中ですが、
いやはや撫子良かった!
もう可愛すぎて&ちょっとエッチくて・・・たまらんw
OPからノックアウト気味でしたが
前回のブルマから今回はスク水で以下略。
神原の「助ける相手を間違えるな!」ってなセリフはハッとさせられる
ものがありました。
暦の優しさも理解できるけど、神原もホントは止めたくなかったのだろうけど・・・。
バッドエンドだと言う人もいるだろうけど、私としてはハッピーエンドだと思います。
ところで、ツンデレちゃんは今回どうしてたのよ?

・・・話がソレンスタム!(知ってる?)
今日はこの辺でw


拍手[0回]

1c5755e2.jpeg
久しぶりに描いてみんとすw

休みの日だってのに(だったのに?)
雨が降ってたんで、
家でのんびり漫画読んだりetc・・・。

コミケまでもう1ヶ月無いんですよ?
早いねぇw
対策は、今のところ順調かなぁ?
と、思いたいw

そう言えば、今年の夏は、
セミの鳴き声を聴いてない気がするのは
何故だろう?
と、不意に思ったりしたw

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]