忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカン、ホントに積んだままや・・・orz

そもそも携帯ゲーム機なのに
携帯していかないのがダメなんですよねw
もういろいろ問題がいですね・・・w

明日、明後日は仕事なんで
木曜から始める・・・

っていつも考えるんだけど
まぁやらないわなwww

どうしてこうなった・・・orz

大人はやることがいっぱいなんだよ(言い訳

拍手[0回]

PR
カタログを買った初日しか見ていないw

とりあえず3日目のいつものサークルさんだけは
チェックしましたが、
他はほぼ見てないのよねーw
カタログ買ってから2週間以上・・・
お前は何をしていたのだ?w

まして2日目も参加できることになった今、
カタログ見る範囲が広がっておりますw
いくら東方ジャンルは手を出さないのが
信条とは言え(例外はあります)
少しは見とかないとなぁ・・・。

次の休みはコレだな・・・!

拍手[0回]

「まんがの作り方」の武田さんが
可愛すぎて生きてるのが(ry

4巻では私服姿も多いので
ウハウハでしたw
いまどきの若い娘っぽくて
イイですねw

基本的にはツンなキャラなのに
毎回川口さん&森下さんのペースに
ハマって振り回される様がもう・・・
可愛すぎます!!w

現実世界で過去に出会った武田姓の人たちは
皆クソ野郎でしたがw
「まんつく」の武田さんだけは素晴らしい!

ホント、ぺろぺろした(ry

拍手[0回]

コミケ行ける!
やったぜ!
\(^0^)/

2,3日目の2日間参加です!
久しぶりの2日間!
・・・いや、去年の冬も2日だったかwww

まぁ正直・・・2日目の東方はそれほど
興味ないのですけどねw
その日は基本、友人ズの欲望の
お手伝いかねぇw

そして3日目に大フィーバー!!
今年の総まとめに大暴れだ!!
ひゃっはー

拍手[0回]

ちょっと前に出た漫画なんですけど
えりちん先生の「描かないマンガ家」が
面白いですw

主人公の渡辺勇大(PN器根田刃)は
漫画の専門学校に通う26歳なんですけど
やることと言えば夜な夜な仲間たちと
ファミレスで「朝まで生会議」のみ。
漫画についてあーでもないこーでもないと
御立派な漫画論を展開する日々。
そして、漫画は描かないw
ネームすら描かないw
それどころか同じ学校の生徒の作品を
けなしまくりw

つまり真性のクズですwww

正直コイツに感情移入できるはずもないと
思うんですけど、しかしどーも憎めないのは
自分にも似たようなところがあるからかも知れませんw

えーそうですよ、どーせ何の取り柄もないオタですよw
漫画の理論だけは持ってる頭でっかちのオタですよw

つまり、漫画描かない奴はみんな「描かない漫画家」
なのかも知れないな、とw

いや、まぁ主人公のクズっぷりがかなり笑えるので
それだけで十分楽しいんですがw

絵柄的には「DMC」に通じるものがありますが(主に男キャラが)
女の子キャラはこっちの方が100倍可愛いよ!
ガンバリ屋さんのボーイッシュ眼鏡っ娘・長妻さんと
清楚な黒髪ロングなのに酷い漫画を描く山井さん(PNも酷いw)の
2人は可愛いよ!!

果たして刃先生(笑)の漫画が読める日は来るのか?
続きが楽しみですw

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]