忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長 「どうしても行くと言うのか・・・?」

俺   「行きます。」

社員K「行かせません!全力で阻止します!」

俺   「男には、行かねばならない場所があるのだ。」

社長 「ならば行け。行って必ず目的を果たすのだ!」

俺   「ふふ、言われるまでもなく。」

だいたいこんな感じ。
何が言いたいかと言うと、
コミティア行けることになりましたwww

拍手[0回]

PR
TwitterのTL眺めてたら
「ゆるゆり」の作者・なもり先生の自画像が
実はくらげだという事実が判明しましたw

ええええ!?そうだったの!?
千歳が双子だった時くらいの衝撃!!w
「はなまる幼稚園」の勇人先生もくらげなのかな?
気になるな・・・w

漫画家さんの自画像って面白いですよねw
紺野あずれ先生はドーナツ頭で、
ヒロユキ先生はブルマのブルマ君でetc

どうしてその自画像にしたのか
気になってきたよぉ!

拍手[0回]

萌絵師・紺野さんがイラストを手掛ける
ファンタジーシリーズ第2弾
「おやすみ魔獣少女 炎の記憶」を
ゲットしたのですけどね、
あれ?発売日って11月1日じゃなかったけか?
と思ったり思わなかったりw
発売日って謎だ、特に角川!
てゆーか角川のみ!w

まだ読んでないのですけどね、
「炎の記憶」と聞いて思い出したのは
「ルパンⅢ世」でそんなタイトルあったなぁ、と。
確か五右衛門が斬鉄剣で最後に大仕事する話?
後はジョナサン・キャロルの小説とか。
あの話は大好きなんですけど結局お父さんは
何者なんでしょう?
碌でもない存在だったことは確かですけどw
と、ここまで書いてキャロルの小説は
「炎の眠り」だったことを思い出しましたw
ナニソレwww

読むのは火曜日から始めることにしよう・・・(何故だw
ロシエッタはもう出ないのか・・・
ロシエッタは根谷美智子さんの声でお願いします(何がw

拍手[0回]

黒田bb先生の「Aチャンネル」アニメ化だそうです!
おめ!

るんちゃんが、トオルがナギが
そして・・・ユー子が動くよ!
ひゃっはー!!

あづち涼先生の「そふてにっ」もアニメ化です!
こっちは凄く意外なんですがw
最初ネタかと思ったw
裸でサンショウウオにまたがる女子高生が
アニメ化ですよ!?

しかし何だねw
自分の好きな作品がアニメ化されるのは
うれしくもあるけれど
ダメアニメ化だったらどうしようとか
不安もいっぱいだね・・・。

イヤイヤ、俺のユー子がアニメになるんだから
面白くないわけがないっ!!

拍手[0回]

つい先ほど、帰宅してまったりいていたところに
取引先の方から電話がかかってきたので
何だろうと思って出てみると・・・

「夏目回だったじゃないですか!w」と。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」特別編のことなんですが
何故そこに反応したし・・・www

福圓さんは常に良い仕事をしますね!的な会話で
しばし盛り上がりましたw

前クールは宮藤芳佳、今クールは金色のヤミ、
うむ、いい仕事だw
しかし、そんなことで電話かけるなw

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]