忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加サークルが発表されたコミティアですが
うん、これは何としてでも参加せねば!
と思い、水際での息詰まる攻防が
繰り広げられているわけですw

もっともオタバレ&イベント好きはバレてるので
頼むのは簡単、代役と言う名の暇人wを
探すのみなんですけどねw

まずはコミティアに全力を注ぐよ!

ところで金曜あたりにサークルの当落発表が
されるらしいコミケの方は今のところ
無事に3日目は行けそうです。
奇跡!

ま、ダメと言われても絶対休むけどなw

拍手[0回]

PR
シューティングゲームとかアクションゲームとか
実はかなり苦手です・・・w

が、しかし・・・
12月に出るというモンハンやりたい・・・!
なんかこうね、いろいろな人に薦められてね。
職場でも、友人関係でもみんなに
これでもかと言うほどプッシュされると
断りづらいものがあるよね・・・?

そうです、流されやすい人間ですよ!
それが何か?w

まぁ、問題はPSP持ってないことなんだがw
誰か買って私にプレゼントしてくださいw

拍手[0回]

みみけっと23でした。
今回は珍しく土曜&午後開催でしたけど
相変わらず暖かいまったりイベントでした。
今日くらいゆっくり回れるイベントが
やっぱり楽しいですねw
コミケは楽しいけれど若干こっちも殺気立つからねw
新しい知り合いさん(一般のガチオタ)も
出来ましたし、自分としては大成功でしたねw
(一人、名前を完全に忘れたor聞いてない人が
いるのは内緒w)

・・・で、明日はサンクリだそうですよw
えー、行く気あまりなかったけど
成り行きで参加する羽目になりましたw
サークルチェックしなきゃ・・・!

拍手[0回]

昨日の日記で忘れてたアニメがあったwww

●「探偵オペラ ミルキィホームズ」
ある意味で今期一番の問題作かも?
探偵モノなのに推理要素が皆無で
超能力(?)に頼ったテキトーな捜査を披露した
オープニングから愕然としましたがw
なんと!その能力をあっさり失いw
ただのグダグダ4人組になり下がる始末www
そのグダグダは「生徒会の一存」くらいのグダグダで
さらにライバル(?)である怪盗一味に情けをかけられ
手加減どころか手助けまでされてるwww
アニメの放送が終わるころにはPSPのゲームが出るらしいですけど
(つーかそのためのアニメなのか?)
そんなアニメで大丈夫か?w

大丈夫だ。問題ない。
・・・とは間違いなく言えないな!

拍手[0回]

いかん、こっちは放置気味だったw
Twitterの便利さと、PCの故障云々で
すっかりサボってる自分に絶望したw

今期のアニメの簡単なまとめ
(タイトル表記ビミョーに合ってないのがあるかも?)

●「とある魔術の禁書目録」
安心の第2期。上条さんが帰ってきたよw
インデックスが今のところ出番があるのでさらに安心w
井口裕香さんのウザ可愛さは異常w
●「もっとToLOVEる」
エロ以外に見所のない安心の第2期w
ペケが黒子の声じゃなくなったのはショックだったけど
愛生さんの声が聞けると思うとアリなのかな?w
リトのラッキースケベっぷりを10%でいいから
分けてほしいですキリッ
●「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
これは今期最高かもしれないです!
下品すぎて最高に面白いw
見所はたくさんあるけれど、そんな中でも
ちょっとゴスロリちゃんっぽいストッキングが可愛いよ!
●「侵略!イカ娘」
不覚にも面白いと思ってしまったw悔しいw
内容はくだらなさすぎる&どうしようもないですw
脳内無限ループ必至のOPと伊藤かな恵全開のEDが良いですねw
●「そらのおとしものf」
何でもアリすぎる安心できない第2期w
これは一体何の話なのか?そんなことすらどうでも良くなると言うか
なんかもうタイトルから想像できる内容を超越しすぎてわけわからんw
会長さんは相変わらず素敵!
●「STAR DRIVER 輝きのタクト」
意味不明度なら今期1位!置き去り感がハンパないw
第3話まで同じパターンを繰り返してるけど今後大丈夫なのか?
「颯爽登場!銀河美少年タウバーン!」は
「やんよ!」「濡れるっ!」に勝るとも劣らないインパクトですねw
毎回戸松ちゃんの歌が聴けるのがイイですねw
●「FOTUNE ARTERIAL 赤い約束」
エロゲ原作ですがここまでエロなしw
学園ハーレムモノでヴァンパイア(?)モノなんですかね?
キャラが安定して可愛い感じです。
生徒会長とその友人の白髪が絶対デキてると思う。男同士でw
●「神のみぞ知るセカイ」
これも今期最高クラスの予感w
今までありそうでなかった設定だと思います。
主人公のキャラがこの手のキャラの達人(だと思う)福山潤さんじゃなくて
下野紘さんだったのでどうかな・・・と思ったんですが
まじめっぽい感じが案外ハマってるのかもしれませんw

しかし何だね?
今期はけっこう削ったはずなのに・・・それでもいっぱい観てるねw
前クールからの続きものもあるしw
私は確実に人間のクズに近付いているwww

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]