忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3dcee025.jpeg
なんかいろいろありまして
キャラ作ってみようぜ!
って話になってw
わー!と描いてみたのがコレだよw
最初はけっこう丁寧にやってたのですが
途中からかなり手抜きw

以下キャラ説明という名のフォロー(左端から)

●桜樹(さくらぎ)
霊長類最強伝説。袖なし。前髪メッシュ。
当然、勉強なぞビタ一文出来ない。ただし体育は最強。
こう見えて、捨て猫を拾ってしまうタイプ。金欠。
好きな音楽「ロッキーのテーマ」。身長180cm。

●近衛(このえ)
気がつけばそこにいる男。髪は後ろで無造作に縛ってる感じ。
無口。無表情。100%ツン。デレ期など存在しない!
何気にいろいろハイスペック。成績は優秀。
かくれんぼで最後まで見つからない人。身長174cm。

●ジャスパー
天使の笑顔・悪魔の経歴。金持ち。影で仕切るタイプ。
目的のためなら手段は選ばない。成績はかなり良い。
可愛い物好き。マフラー手編み出来る人。
風呂に3時間くらい入る。身長172cm。

●真音(まお)
貧血妖精・意外とオヤジ系。ツッコミ担当。ツンデレ。
理系全般苦手。文系科目は中の上。隠れヲタ。自転車通学。趣味・盆栽。
個性の強い人たちに囲まれてはっきり言って迷惑している。
何かと巻き込まれやすいタイプ。身長164cm。

●天(そら)
自称・笑いの超新星。バンダナ。バカロゴTシャツ。
ムードメーカー兼トラブルメーカー。ムダに声がでかい&甲高い。
知り合いの多さが異常。勉強なんて出来るわけない。
焼肉大好き。身長168cm。

●ジョン・マイケル・デイヴィッド
ファンキー・ガッツマン。変な外人。どこの国の人か不明。
日本語は片言だが大河ドラマは毎週観ている。
天のことを師匠と呼んでいる。ジョーク好き。
アフロの中にいろいろ仕込んである。身長178cm。

・・・まともなヤツが一人もいねぇ・・・。
つーか、一番の間違いはオトコしかいないってコトだよね!

・・・しまった・・・orz

拍手[0回]

PR
ec5e7933.jpeg
律ちゃん。
「けいおん!」の田井中律、
のはずですw

サッカー日本代表がカタール相手に
相変わらずしょーもない試合したもんで
途中からTVつけたまま
律ちゃん描いてましたw

・・・何故に律ちゃんなのかは謎w

「人もボールも動くサッカー」とか「W杯4強」とか
聞こえの良いフレーズをポンポン並べることで
TV局が私たちを洗脳してるんじゃないか、と
思う今日この頃。
そうやって、徐々に日本サッカーのイメージが
人々に刷り込まれてゆくのだ、きっと。

それはあたかも、
ヲタク→ロリコン→犯罪者、
と言うのと同じように・・・!

コレが世の中の仕掛けだよ!

・・・何の日記だw

拍手[0回]

7daff588.jpeg
「けいおん!」の澪ちゃん。
鉛筆描きです。
ホントはたくあん・・・じゃなくてw
ムギちゃんLOVEなんですが
あの手の笑顔ってどうも上手く
描けない・・・orz
じゃあ、澪ちゃん上手く描けんのか?
って訊かれたらアレですが・・・w
ベースって基本大好きなんですが
(ズンズン来る低音が特に)
女の子でしかも左ベースって言う
設定だけでもう勝ちなのに、
あのキャラは反則級ですよね?
そりゃ、皆好きになりますってw

拍手[0回]

cd37bed4.jpeg
おそらく薄くてよく絵が見えないw
と思うのですが、
コミティアとか行くと
何か自分でもやってみようかなぁ、
という気になりますね。
あくまで気持ちになるだけ、ですがw

何となく描いてみたのです。
アイス食いながらw
シャーペンで完全な下書きレベルですが。
下書きレベルっても、この後、色付けしても
今以上にはなりませんけどねw

眼鏡っ娘は好きです。
度の入ったリアル眼鏡でなければ意味がありません。
つまり、時任ぁみは没ですw
まぁ眼鏡じゃなくても可愛ければいいんですが(ヲイ
でも目の悪い娘って、ちょっと目がうるる~てなってて
好きですw
そんなワケで(?)パーカーとショートパンツとニーソ、
自分の好きなものを全部じゃないけど
大量に入れてみたら、こうなったとさw
いつもは余計な線いっぱい描いちゃうんだけど
今回は線少な目。
自分的には前進したのかなぁ?

・・・パーカー?
フード付きコートだな、これじゃw

拍手[0回]

7e9351f3.jpeg
・・・描いてみよう、と思ったまでは良かったが。
・・・正直に告白しますと、
途中で完全に路線変更しましたw
無理だ、と気付いたのでw
・・・映画で言うなら「ビッグフィッシュ」みたいに
なるはずでした。
・・・我ながら自分で何て大それたコトを
考えたのでしょう・・・!?
怪我したぜw
・・・せっかく今日映画行ったのだから
そっちの日記にしても良かったかなぁwと。
でも、あえてコッチを選択する!
それがマイ・クオリティ!
相手の予想のナナメ後ろにゆるく襲い掛かる、
コレが私の兵法だぁ!
・・・もはや言ってることすらイミフですw
あ、色も失敗してますねw
でも表情はけっこう気に入ってるんですよ?
片方はのっぺらぼうですがw

とりあえず、
お疲れ様の気持ちを込めてw
ええ、もう愚痴並べまくる日記ばかりで
スミマセンですよw
黒くて細くてオサレなネクタイは持ってるけど
ほとんど使ったことが無いのは何故なんだぜw
・・・あ、いつもより馴れ馴れしい文体なのは
テンションが可笑しいからですw

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]