忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

401b51d0.jpeg
1週間ぶりくらいですがw

第4回・休憩時間の落書きシリーズ!
パラパラパ♪
例によって黒ボールペン一発書きだりゃぁ!

・・・女子高生?
・・・中学でも可w
何このポーズw
脚無いしw
どーゆーシチュ?
鞄テキトー過ぎだしw
何も考えないで描き始めるから
こうなりますw

a0eaff37.jpeg
それでも!めげないのが
ド素人のストロングポイント!
頼まれても無いのに(←当たり前)
もう一枚どぉりゃぁ!!

メイドさん描いて、って言われたはずが
何故こーなる?
メイドじゃないし、
前髪変だし、
ってかココ何処ー??
何か植物的な物あるし、
あの丸いの何ですかー??
でも、この娘の表情は好きですw
いつも同じ表情だ、と人には言われますがw
描き分けが出来る人ってスゴイね!
尊敬しますよw

拍手[0回]

PR
page.jpg調子に乗ってカラーにしてみましたw
元は1日前の日記の絵です。
ボールペンで描いた時は、
男か女か自分でもピンと来なかったけれど、
色塗ったら男になったw
と、思います。

PCで色塗るのがあんなに難しいとは・・・orz
うまく塗れないし、時間かかるし・・・

でも楽しかった!
うん、コレが重要だよね!
下手でも良いのさ、楽しけりゃw

で、調子乗りついでに、
昨年末に登録しながら放置してた
pixivなんぞに投稿してみたワケでw

何故止めなかった、自分w
自分の直後に投稿してた方が、
「落書き」って描いてたのが
クオリティ高すぎて絶望した・・・!
オラ、ソンケーするだよ。

拍手[0回]

6be6ac46.jpeg第3回・休憩時間の落書きシリーズ!
3日連続!
何やってんだ?

昨日とキャラの角度が一緒だ!
と言うツッコミはナシの方向でw
髪型マイナーチェンジ&眼鏡ナッシング。
それ以外は変わり映えしない・・・orz

何で不機嫌な表情かと問われれば、
寝起きが悪かったからだ!
電話で起こされた!
しかも!
こんな時間にそんな内容で掛けるなぁ!!
と誰でも思うような電話でした・・・。
目覚ましの鳴る70分くらい前だったので怒り倍増ですヨ。

ところでサッカー国際親善試合は扶桑VSスオムスでしたねw
結果は5-1で我らが扶桑が圧勝でしたが、
内容は決して褒められるものではなかったような・・・。
今後も綱渡りの戦いが続くでしょう。

最後に毎週楽しく絶望させてくれるWebラジオ
「さよなら絶望放送」ですが、3月開催予定の公開(後悔?)録音は
何をトチ狂ったか日比谷野外音楽堂!?
大丈夫か!?
3月の夜ならまだ寒いだろう・・・?
キャパ3000らしいですしw
でも行きたい・・・
いや、この場合、逝きたい・・・かw
しかし何やってんだか・・・w

拍手[0回]

026c56c5.jpeg第2回・休憩時間の落書きシリーズ!
って連日じゃん?

男の子?
女の子?
どっちでも良いですw

男子なら委員長、
女子なら図書委員で。

基本無表情だけど、
そこはかとなく柔らかくて暖かい、
そんな雰囲気出てたらなぁ、と思います、切に!
ちょっと照れ屋さんにも見えるなぁ、
あくまで私見ですがw

ネクタイ結んでるのは私がネクタイ好きだからですw
自分じゃ滅多にしませんが←ヲイ!
男女問わずネクタイの似合う人は、それだけで2割増!
でもオッサンはスルーでw
細いオサレなネクタイが希望です。
まぁ、そんなこと言ってる割に、
随分テキトーな絵ですがw

あと前髪の一房だけちょろっと別方向に生えてるヤツ!
アレが好きです。アレ激LOVE!
最近アレのあるキャラ増えてますよね確実に。
「ストパン」ではサーニャ、エイラ、バルクホルン、ペリーヌに
アレがありました。
アレの正式名称は何でしょうね?
頭頂部から出てるのはアホ毛だから前アホ毛?
あー、前アホ毛・・・w
ペンギンコマンダーで言うとこの前シッポみたいなもんか?
でも響きは悪くない・・・かもw
じゃ、ソレでw

拍手[0回]

a68c8597.jpeg第1回・休憩時間の落書きシリーズ!

眼鏡っ娘か?
メガネっ娘か?
それが問題だ・・・。

・・・考え中・・・。

漢字で。

眼鏡っ娘は好きですか?
と訊かれたら、
眼鏡っ娘は誰だってスキでしょう!?と答えるのです。

改めて見ると、
眼鏡失敗ですね、この娘。
それを言ったら、セーラー服の腰の辺りとか、
脚とか手とかスカートの裾とかキリが無いわけですが。

ちなみにコレを描いてるときのBGMは宮本笑里でした。
バイオリンの音色、癒される・・・。

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]