忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンまだ箱すら開けてない・・・w

今日から始める予定だったんですけどね
髪切りに行ったり生活雑貨を買いに行ったり
いろいろしてたらこのざまだよ!!

まぁ最大の原因は
ニコ動3時間観てたことですがwww

いかん、いかんよ!
完全に出遅れてるよ!

が、今日はもう諦めた(オイ)ので
明日から始めます・・・
始めるのよ!

拍手[0回]

PR
都が「青少年健全育成条例」で揺れている中、
神奈川ではこんなことに

http://bit.ly/9j0Kjv

神奈川始まったな・・・www

俺もうやだ、この国・・・www

都内に家があり、神奈川に勤務する自分にとって
何一ついいことないですわw

快適な世の中を求め過ぎて
大切なものを失っていく・・・
つーかもう全滅してくださいwww

【追記】神奈川県の条例案はデマですw
ま、当たり前ですけどねw
でもホントになりそうで怖いwww

拍手[0回]

休日が不摂生すぎるので
次の休みの計画を今のうちに考えてた。

以下やること。

●髪切りに行く。結局のところ、美容院なのか
美容室なのか、どっちで呼べばいいのかわからんw

●靴を買いに行く。もはや死体の様な靴なのでw

●秋葉原へ行く。秋葉アトレの店内アナウンスは
清水愛姫らしいよ要チェキ!

●モンハンする!

拍手[0回]

モンハン届いたよ!

と言っても、まだ始められないんだけど
自分ルール縛りですw

今度の休み・・・木曜に俺、狩人になるんだ!

八時ちょうどの梓2号で・・・違w

はい、まぁ、コミケまでにそこそこやりこんでおいて
当日会う仲間たちと交流したいと思います。

しかしアレだね、通勤のお供にと買った
PSPもDSも一度も電車でやったことが
ないのは何故なんだぜw

拍手[0回]

とある人にですね
「けいおんなんて中身のない漫画どこが面白いの?」
って言われたんですよ。で、続けて
「もっと人生のためになる漫画読めばいいのに」
だそうですよ。

ちゃんちゃら可笑しいや!!www

漫画で人生教わるってどんだけ友達少ないんだwww
学校生活で何を学んだんでしょうねw
もー超笑ったですよwww

どうも書物は知識の泉でなきゃいけないって言う人は
多いようですし、もちろんそういう類の物も必要ですが
純粋な娯楽であって何が悪いんでしょうねw

彼らは何かを下に見ることでしか
自分の存在を肯定することができないんだよ(フッ

まぁ言い返すと面倒くさいんで
「あ~そうだねハイハイw」と
流しておきましたがw

しかし、人生の教科書になる漫画って何だ?
ドラゴン桜か?夜回り先生か?GTOか?www

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]