忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週金曜日は休みのはずだったんですけどね・・・
見事に出勤になりましたorz

嫌な予感はしてましたが
まさか現実になるとは・・・

せっかくの連休だったのに~(><)

ま、仕方ないw
これが社会人ってヤツだよw
立ち直りの早さだけが取り柄ですw
他に何が必要だ?

しっかし連絡来るの遅すぎだろ、
うちの会社www
1週間前になって日程連絡するなよw

拍手[0回]

PR
素敵な漫画に出会えたので
久しぶりに漫画の感想。

「ヴォイニッチホテル」
作者:道満晴明 

小さな南の島国のホテルを中心に紡がれる
少し不思議で可愛くて毒があってシュールで
あといろいろなんやかんやなストーリー。
(説明になってないw)
何も起きないんだけど大変なことが起きていて
大変なことが起きてるんだけど何もない、
ああもう何を言ってるんでしょうwww
心地よい悪夢とでも言うか、そんな感じ。

絵柄的にも萌系っぽい雰囲気もあるので
そういう筋の人にも読みやすいと思うなぁ。

そんなわけで、もう1回読んで寝る!

拍手[0回]

スペイン、リーガ・エスパニョーラは完全に
レアル・マドリーとバルセロナの一騎打ち状態ですねw
他のチーム?え、いるの?ってくらいw

昨日はレアルが5-1で勝利。
バルサは圧巻の8-0w
クリスティアーノ・ロナウドとメッシがそれぞれハットの
大暴れw
得点王争いもこの二人が抜きんでてますからね。
あとはレアルはイグアイン、
バルサはビジャがどのくらい得点するかで
得点王の行方にも影響してくるんじゃないかな?

て、ことで、週半ばはチャンピオンズリーグですが
来週にせまったクラシコが俄然ヒートアップですよ!
燃える!

拍手[0回]

昨日は取引先の方々に
焼肉をおごっていただき大満足だったわけですが
帰り際にお土産まで渡されましてw

それは・・・ストパン2のブルーレイ!!
ただしTVの録画ですがw

いや、嬉しいですw
わざわざ私のためにw

しかーし問題が一つありまして
それは・・・

ブルーレイ再生用の機械を持ってないw
来年は観れるようにしたいですねw

拍手[0回]

PSPのウイイレ2011届いたんで
早速プレイ開始しました。

まぁいつものことなんですが、
10-11シーズンの移籍が完全に
反映されてるわけではないので
アイツが元のチームだよっ、みたいなことは
多々あるのですがw
しかし、まぁ楽しいんじゃなかろうかw

PSPでウイイレは初めてなもんで、
左右からのクロスがなかなか合わなくて
苦戦してますけどねw

あとチェルシーのドログバ、ランパードが
まったく意図したとおりに動きませんwww
何でやの・・・

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]