忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日発売になったPCゲーム「デブプラス」のレビューです。
エロ注意・グロ注意)
http://maji-mougen.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/wwwwww-6a82.html


ないわーw
これはないわーw
ある程度の年齢になると理想の女の子の
基準も下がってくるのですがw
ないわーそれでもないわーw

カレーやパフェが飲み物とかどこのウガンダさんですか?w
(あれ?違ったっけ?)
まぁ世の中にはいろんな趣向の方がいることは
知ってますけどねw
でもないわーwww

拍手[0回]

PR
今日Twitterしてて気づいたんだけど
なんかまたリストに入れられてたw
&適当な発言をリツイートされてたw
どちらも全然知らない相手にw
フォローしてるorフォローされてるみたいな
関係の人じゃないからちょっとビックリですなw

リストは「ラブプラス」のリンコのアイコンパーツを
使ってる人、つまりリンコの彼氏って言うまとめだから
納得できるんだけど。

リツイートの方は3日前くらいの割とどーでもいい
つぶやきだったから軽くひいたwww
まぁリツイートされた理由はすぐ判明しましたけどねw
ここでは秘密w

そういうことが今もネットのそこかしこで
起きてるんだろうなぁw

拍手[0回]

定期的に同じような夢を見る。

一つは数学(たまに別の教科)のテストを
ひたすら解かされている夢。
もう一つは体操服を忘れて授業を抜け出し
家まで取りに帰る夢。
細かいシチュは毎回違うのだけど
今朝は後者の夢でした。

しかし、わからん!
勉強は嫌いでした。
だからテストに苦戦する夢はわかります。
(とは言え、成績は悪くなかったですがw)
でも、体操服がわからねぇ!w
1回も忘れたことないっつーの!!
意味わかんねーよwww

拍手[0回]

コミティアお疲れ様でした!

・・・燃え尽きたぜ真っ白によ・・・

う~ん、ちょっとイベント開始直後に
手間取った影響もあって
欲しかったもの全てゲットできたわけでは
ないのだけど、
その代わりにレアグッズを手に入れてみたり
好きな漫画家さんと軽くお話出来たりと
うれしいこともあったので
それらを天秤に掛けたら
余裕で楽しい方が勝つよ!

さて、次はコミケか・・・早いなwww

拍手[0回]

もう明日ですよ、ティア。
早いよ早すぎるよ・・・!
今回は行けるかどうかわからない段階で
珍しく早くカタログを買ったんですけどね、
結局普段よりもチェックが遅いと言う体たらくw

ま、反省しないけどね(ヲイ

今回、会場が西館2ホール開催じゃないですか、
もうどういう巡回にしたらいいのか
わからんわー!うぎゃー!w

と言うか、
まだカタログ最終チェックが
終わってないんだけどねw
シュラバッ!

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]