忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日Twitterしてて気づいたんだけど
なんかまたリストに入れられてたw
&適当な発言をリツイートされてたw
どちらも全然知らない相手にw
フォローしてるorフォローされてるみたいな
関係の人じゃないからちょっとビックリですなw

リストは「ラブプラス」のリンコのアイコンパーツを
使ってる人、つまりリンコの彼氏って言うまとめだから
納得できるんだけど。

リツイートの方は3日前くらいの割とどーでもいい
つぶやきだったから軽くひいたwww
まぁリツイートされた理由はすぐ判明しましたけどねw
ここでは秘密w

そういうことが今もネットのそこかしこで
起きてるんだろうなぁw

拍手[0回]

PR
定期的に同じような夢を見る。

一つは数学(たまに別の教科)のテストを
ひたすら解かされている夢。
もう一つは体操服を忘れて授業を抜け出し
家まで取りに帰る夢。
細かいシチュは毎回違うのだけど
今朝は後者の夢でした。

しかし、わからん!
勉強は嫌いでした。
だからテストに苦戦する夢はわかります。
(とは言え、成績は悪くなかったですがw)
でも、体操服がわからねぇ!w
1回も忘れたことないっつーの!!
意味わかんねーよwww

拍手[0回]

朝は始業時刻より30分早く出社するが
帰りは定時!
それが私の生き方!

と自慢にならないことを言いつつw
新しい職場にも慣れてきました。
残念ながら適応、余裕でした。
子供の頃、引っ越しが多かったせいですね、きっと。

しかし、アレだね、横浜とは言え
辺境なので、昼食はもっぱらコンビニですよw
近所の店はどれも場末の飲み屋、
小汚い店構えのラーメン屋、中華料理屋ばかりですよw

明日はローソンに行こうっとw

拍手[0回]

例によってTwitterでもつぶやいた内容ですがw

先週木曜日に本社から連絡があり、
金曜の朝に荷物を送るから
届いたら処理して報告ください、とのこと。

で、私は待ったわけだ。

土曜日・・・荷物届かない・・・。

日曜日・・・来ない・・・曜日指定なのかな・・・?

今日・・・それでも来ない・・・だと?

さすがにおかしいと思い確認の電話を入れてみたところ
確認すると言われて待つこと5分・・・
「スミマセン、その荷物まだ送ってないみたいです・・・」

あんなに自信満々で指示出してきたのに・・・
社長ぇ・・・

拍手[0回]

Twitterでつぶやいてると
わざわざここで日記にせんでもええんちゃうの、と。

いやはやネタはぜんぶつぶやいちゃってるからねw

最近目の前で電車がよく止まるんですよ。

この前は駅に入ってくる電車に人が近づきすぎて
止まりました。
みなさん、黄色い線の内側を歩きましょうね!
ホームがもう少し広いのが理想なんだけど
そうすると工事が大変だからね!

そして今日は止まっている電車とホームの間に
子供が落ちた(落ちかけた?)らしくて
幸い大事に至らなかったけれど
駅でしばし足止めを食らいました。
みなさん、小さい子は何するかわからんので
危険な場所では手を引いてあげてね!

以上、私からのお願いでした!

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]