忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この秋から仕事でも新展開ってことで
職場近くに引っ越しも考えていたんですが
予想の斜め上を行く展開になったので
引っ越しはしばらくお預け。
来年春の更新はせずに出ていくつもりですがw

で、もう少ししたら
仕事で秋葉原と横浜を行ったり来たりすることに
なるわけだ・・・。
方向逆なんですけどw
まぁ同じ日に両方に行くことはなさそうだけど。
面倒といえば面倒だなw

唯一の問題点は本社にほぼ顔を出さなくなるため
忘れ去られる危険があるってことだwww

拍手[0回]

PR
久しぶりに復活してみたぁ!
PC修理に出して以来だから1週間以上
サボってたわけでw
あー、久しぶりすぎてメンドイw

修理は2週間かかるって言われたから
DSで「ドラクエ6」を初めてみたんだけど
全然進まなくて、まだ前半だってのに
PC帰ってきちゃったから
ニコ動とか見始めちゃう始末でw
クリアは相当先かなぁw

PC初期化されちゃってるから設定が
いろいろ面倒でそっちもまだ少し残ってるんですが
こっちもいつになるやらw

そして来週末からまたちょっと忙しい・・・ギリッ

拍手[0回]

雨、雨、雨・・・雨が降り続く・・・。

自分とこるの仕事が終わってから
取引先の会社に届けモノ&おしゃべり(こっちメイン)
してきたんですけど
そこで一言指摘されました。

「お前が来ると、・・・雨降るよな」

えぇ!?Σ( ̄Д ̄;)

あ、でも合ってる?w

とは言え、その会社の方がうちの方へ
来る時も雨が多いじゃないですか!と反論したら
「あ、ホントだw」だってさw

・・・相性悪いのかな?www

拍手[0回]

お金欲しいです・・・w

いきなり何を言い出すかと思ったらw

まぁいろいろあるのさw

はぁ、人生って上手くいかないものだねw
と軽口叩いたら世の中でもっと苦労してる人たちに
怒られそうですがw

楽しいばかりじゃないから
楽しい瞬間が一層輝くのだと
自分に言い聞かせて頑張り・・・ます・・・

頑張るぉ!

拍手[0回]

気温が一気に半分くらいまで下がった所為で
体感的にはもう完全に寒い!ですねw
涼しい、なんて表現ではムリw
何すか!コレは!

これだけいきなり寒くなったりするんだから
ホントに地球温暖化なのか?って思っちゃうよw
アレは一部の企業とかお偉方が
でっち上げた陰謀なのだ!
人類を支配するためにねつ造されたのだ!

ま、この辺でw

体調崩さないように暖かくして寝る!

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]