忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこの日記を更新した後、
突如としてPCが動かなくなり半泣きだった私ですw
今は何故かPCの調子が戻りました・・・。
良かった・・・良かったよぉ!!

一体なんだったんでしょうね?
反抗期?思春期?

昨日はTwitterで一騒動あった直後だったので
ウイルスとか凄く心配しました。
いやもう、自分、PC無いと生きていけません・・・
マジで。

とにかく直って良かった!
あとバックアップはちゃんと取っておくものだね!

拍手[0回]

PR
明日は買い物に出かけます!
と宣言だけしてみるw

まずは靴が欲しいっす。
主に仕事用なんですけど
ネットで見かける写真と実物って絶対違うよね?
実は何度かすでに靴屋に行ってるんだけど
実物を目の前にすると、うーんって
なっちゃうんだなぁw
で、結局買わないで買えるwww
本当は要らない、のかなぁ?
でも同じ靴をずっと履くよりも
ある程度ローテした方がいいって
聞いたことあるし・・・
うーんw

そして、もう一つは掃除機!
この前電気屋に行ったら予想以上に高くてw
ネットで見かけた手頃な値段の奴だと
あまりにチャチで吹いたのでw
もうちょっとイイのを・・・と思ったら
0が余裕で1つ多いでやんのwww
わーん!

とりあえず、明日、キッチリ決めます!

拍手[0回]

以下、雑多な日記

ボディソープが残り少なくなったので
ドラッグストアに行きました。
ああ、そういえばアレも無かったな、などと
思いながらいろいろ買ったのですが
ボディソープを買い忘れました・・・orz

昔バイトしてたお店に立ち寄ったら
当時からいたスタッフさんに声をかけられました。
「もう戻って来ないんですか?」
あー、必要とされてるのかwそれはありがたいけど
辞めたのかなり前だよね・・・?
「あ、じゃあ今は働いてるんですか?」
人を何だと思ってやがる!?w
無職だった時期などねぇよ!!w

日中は程良く暑かったのでアイスを買ったら
冷凍庫の中に食べてないアイスがまだ入ってたw
しかも同じの・・・orz

平和だねぇw(ヤムオチ)

拍手[0回]

友人の一人が最近オシャレ気取りwと言うのは
以前の日記でも書いたのですが
いや、別にオシャレなのは悪くないですけど
なーんか笑えるわけで・・・www

別の友人に
「XXが最近スタバでサッカー雑誌(フットボリスタ)を読んでる
らしいんだけど、そんな彼に気の利いたツッコミを
よろしく!」てな内容のメールを送ったら
間髪いれずに
「カフェだけに、フッとバリスタ」と返ってきました。

あれ?速攻変身の割には意外と面白いよ?www
まさかヤツにこんな才能が眠っていたとは・・・?
 

拍手[0回]

昼間はまだまだ暑いけどな!w

実はこれからしばらくは仕事が
忙しくなりそうなので
なかなかのんびりモードとはいかないのだが。

でも今年の秋はどこか行きたいYO!
と、思ってはいます。
もちろんコミティアとみみけっと以外でね!

ディズニーランドに行くって話はあっさり
流れたので、ここはあえて、
嫌がらせも兼ねて(?)
最近妙にリア充っぽい場所に行きまくってる友人に
ついて何処かへ行く、ってのもありかもw
まぁヤツは天然なんで別にリア充とか
わかってないでしょうけどwww

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]