忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人には表の顔と裏の顔があるのさw

とまぁ、そんなのありきたりな話ですがw

割とコワモテな取引先の人(男・34歳・妻子あり)が
実は大のディズニーファンで
しょっちゅうランドやシーに出かけてるらしいw
ってな事実を知ってしまったのですw
人は見かけによらないんだねぇw
アトラクションとか相当詳しかったので
今後行く機会があったらいろいろ教えてもらおう、っと。

ところでうちの社長(男・年齢不詳w・妻子あり)が
普段から奥さん公認で火遊びwしてるらしいんですけど
大丈夫なんでしょうかね?w
社長曰く「俺が捕まったりしたら、ああ、遂にやっちゃったか、
と思ってくれw」だそうなw
1回死ねばいい・・・いや、それより給料上げてください!

拍手[0回]

PR
Twitterの便利さについついこっちが疎かになってますw

今月1日より職場が横浜になったわけですが
意外と近い?のかなぁ。
通勤時間は前と変わらないくらいなので
別に近くに引っ越ししなくてもいいんじゃねぇ?
くらいに思うようになりました。
知り合いに会いづらくなるし、
ムリに環境変えなくてもOKかなw
引っ越ししても近所にしよう、と。

横浜に仕事行くよ、って言ったら
オシャレとか言われたんですけど
まったくそういう場所じゃないですw
みなとみらいとか近いんですけどねw
完全に逆方向www
どうなることやらw

拍手[0回]

今日は目覚めが悪かった・・・。

夢を見たんですけど、
「2001年宇宙の旅」の宇宙ステーションみたいな
空間でGAの野田ミキみたいな女の子(2次元ではなく
実写風。ひょっとしたらアンドロイドだったかも)と
二人で熱帯魚の水槽を作ってるんですよ。
キラッキラした砂利を下に敷き詰めて、
ふわふわの藻みたいのを植えたり
水車とか小人の置物を入れてみたりして
綺麗に飾り付けて、
ついに熱帯魚を入れたのね。
水が光を反射して、魚たちの鱗がさらに
キラキラして・・・
それはもう夢のような空間だったんだけど
突然、水槽の中に謎の触手生命体(「グリード」みたいなの)が
現れて熱帯魚を片っ端から食べていくの・・・。

うわぁぁ!やめろぉ!!ってとこで目が覚めました。
途中まではいい夢だったんだけどな・・・。
私の夢はだいたい最後はこうだ・・・。

とりあえず、ノダちゃん(仮)にもう一度会いたいです(アレ?

拍手[0回]

先週の金曜日で仕事に一区切りつきまして
明日から1週間はちょっとしたインターミッション。

と言っても休みじゃないけどw

まぁ仕事の引継ぎ的なことを
ひたすらするわけで。

それが終わったら11月1日より新展開。
職場が変わります。

距離的にはこれまでと変わらないんだけど
イメージ的にちょっと遠いなぁw

まぁ楽しくなればいいですね・・・w

拍手[0回]

みみけっと23に行くことができるのか?
それが目下の課題ですな。

今週末の仕事の状況で左右されるので
頑張らねば!

グァンバラネバ!!

イベントの規模的に新規開拓にちょうど
良いんだよねーみみけっとはw

そして蒲田は何度行っても迷うw
どーもあの町では方向感覚がおかしいw

絶対行くぞ!w

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]