忍者ブログ
とあるオタクの生存報告(ダイアリー)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 丁]
最新TB
プロフィール
HN:
ロン毛
性別:
男性
職業:
傷んだ大人
趣味:
妄想
自己紹介:
「萌え」と「燃え」の両立に日々苦闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初春飾利はオレの嫁なので、
もし夢が一つ叶うなら佐天涙子になって初春に
悪戯したいんだぜ!と思っていたのですが(←マテ)
最近は白井黒子も可愛いんだぜ!

さて、そんな話は実はどーでも良くて(?)
PC故障で飛んで行ったipodの音楽を
絶賛修復中なんですが!
手元にあるCDは入れ直せば良いけれど
結構大変な作業ですね・・・orz
何でこんなモノ持ってるんだろう?
ってなCDが結構たくさん出てきて困りますwww
こりゃ完全な黒歴史だわwってのもありましたww

ジャッジメントに通報されたらオレ終了だわw
と、強引に繋げてみた。
が、別に巧くも何ともねーなw

さて、自分のCDは終わった。
あとはダウンロードかレンタルか・・・
それが問題だ・・・orz

拍手[0回]

PR
ローランド・エメリッヒ監督の最新作
2012」を観る。

結論から言うと、これって
貧乏人は生き残れませんよ。ってことですよね?
金とコネが無いとダメだと、そういうことだよね?
酷い話だ・・・。

地上の破壊描写はとにかく凄くて見せ場満載なんですが
いかんせんストーリーがグダグダwなので
まぁそんなの求めちゃいけないのですがwww

しかしこの監督さん、
映画の中でアメリカを破壊することに
ムダに情熱を燃やしてる気がするんですが・・・?
どうなのでしょう・・・?

拍手[0回]

オウズリーって言うアーティストの1stアルバムが
大好きで、リリースからもう10年くらいなんですが
何回聴いても私の中ではキラキラ輝いてたりします。
今日の日記タイトルは彼の曲名から。

中学、高校時代の私は家にいる時はずっと
ラジオを聴いてる子でした。
休みの日なんて、それこそ朝から晩までw

で、何故にそんな話をするかと言えば、

映画「パイレーツ・ロック」を観て来たので!

60年代って言うと、当然私は生まれてないけれど
そんな私でも知っている名曲がギッシリのステキな作品でした。

イギリスって「フル・モンティ」や「カレンダー・ガールズ」とか
「ウェールズの山」とか、ウソみたいな実話映画がたくさんあって
ホント良い国だぁ・・・。
どこまでがホントかわかんないけどさw
推測だけど「パイレーツ・ロック」に関しては、
多分、マストよじ登ったのは実話じゃないかな?
最後のタイタニックはあそこまでドラマティックじゃなかったのでは?
と、思いますw

ビル・ナイ(「ラブ・アクチュアリー」のロック爺ちゃん)
、リス・エヴァンス(「ノッティングヒルの恋人」のアイツw)、
ニック・フロスト(「ホット・ファズ」の太ってる人)ら、
英国を代表する味がありすぎる俳優に加えて、
アメリカから愛すべきピンクの子豚フィリップ・シーモア・ホフマン(「カポーティ」)まで
よくもまぁこんだけ変人(ホメ言葉)を集めたモンですよwww
グッジョブ!

あー、あとケネス・ブラナーが出てたのはちょっと驚きw
ジャニュアリー・ジョーンズは私の好みド真ん中のお姉ちゃんですwww

最近はラジオあまり聴かなくなっちゃいましたが
(その分、PC開いてる時間が長いw)
たまには聴いてみようかなぁ、と思ってラジオつけたら
某エグ●イルが流れてきたので、すぐ消しましたw

ロックンロールは永遠の輝きw
世界に愛と平和と萌えと微エロを!

拍手[0回]

久しぶりに映画観たって話の続き。

「アドレナリン ハイボルテージ」は新宿の
バルト9で観たのですけど

バルト→WALD→ドイツ語
9→NINE(ナイン)→英語

っておかしいよね!

って今更何万回と言われてるんだろうなぁ・・・
と思ったのでしたw

私は今回初めて行ったのですが、
上映前の諸注意の映像がマジで腹立ったですよ!

♪あなたの態度が気に入らない~

携帯電話の電源OFFを呼びかける意図は良いとして
(当然のことですからw)
何か気持ち悪い女の子のアニメで
気持ち悪い歌流して
何のアピールだよ!って感じでした。

作った人も人ですが、OK出した人も問題あるなぁw
絶対不評だよアレw

昔、上映前に流れてた「黒い涙のCM」も評判の悪さで
有名でしたけど、私的には今回のはそれ以上に酷かったですね。

最近はカクカクした動きのカメラ頭がCMやってますけど
アレも勘弁して欲しいですwww

拍手[0回]

かな~り久しぶりに映画館へ。
しかも2本!
そしてどちらの映画も頭が悪いステキな作品でした!

●「ドゥームズデイ」公式サイト
あらすじ→ウイルスの蔓延によってスコットランドが外壁で覆われ英国から
隔離された近未来。主人公エデンは政府の命令を受け部下と共にワクチンを
求め禁断の地に乗り込むがそこで彼女達を待っていたものは・・・!

プロットから完全にB級なんですがw中身はオマージュと言う名の
パクリwのオンパレードでしたw「マッドマックス」「ニューヨーク1997」
「ウォリアーズ」他、おそらく監督が大好きなものを全部ブチ込んだのだと
思います。その結果、ムダにテンションの高いバカ映画になりましたw
ヒロインのエデンがカッコいいんですよ。女スネーク・プリスケンみたいな
感じ?(映画好きでスネークを知らない人はモグリだと思いま~す)
で、襲い来る全身タトゥー&ピアスのパンクDQNの人たちが怖い怖いwww
コイツらがキレまくってるんでボブ・ホスキンスが普通な人に見えましたよ
(実際まともな人の役でしたがw)。城に住んでるマルコム・マクダウェルは
相変わらず顔が怖かったんですが今回はDQN軍団の圧勝でしたねw
文明から断絶されて20年とかで人間はあそこまでDQNになれるのか・・・
そう思うと恐怖以外の何物でもありませんね。「蝿の王」を思い出しました。
あーあと「マグダレンの祈り」のノーラ・ジェーン・ヌーンが出てたんですけど
前半のうちにあっさり死亡してちょっと残念。でも同監督の前作「ディセント」でも
わりと早めに死亡してたと記憶してるので、そういう立ち位置の人なのかもw

●「アドレナリン ハイ・ボルテージ」公式サイト
あらすじ→前作「アドレナリン」でヘリから落下して死んだと思われた主人公チェリオスは
実は生きていた!しかし何者かによって心臓を奪われ人工心臓に!「俺の心臓返せ!」
ブチキレ男の戦いが再び始まる!

今年一番のバカ映画wもちろんホメ言葉w
何故なら頭のいい人、普通の人が一人も出てこない!
白人も黒人もヒスパニックもアジア系も全員バカ!
めくるめくバカ映像のオンパレードに腹筋が痛くなりましたよw
人工心臓の電池(?)がダメになったんでどうにかして
定期的に充電しなきゃいけないんですけど、車のバッテリーやら
高圧電流やら絶対やっちゃいけないことばかりwww
終いにゃ競馬場で公衆の面前でXXX!(←エロいことですw)
主演のジェイソン・ステイサムは「トランスポーター」とか
ひたすら頭の悪い映画に出てくれる信頼できる方ですねw
そしてヒロインのエイミー・スマート!ヤサグレなんだけど実は
一途wみたいな役がこの人はホント似合います。実はバリバリの
環境保護活動家らしいのですが、そんな人が出る映画じゃないよねwww
だが、ソレがいいwエイミー・スマート大好きw
DQNの皆さんもイイ味出してましてwそれぞれの民族のバカ具合が
素晴らしかったですねwDQN度、ヤンキー度共に「ドゥームズデイ」と
いい勝負ですが、笑える度はこっちのが遥かに上ですねw
男の乳首を切るシーンが延々続いた時はどうしようかと思いましたがw

そんなワケでwいやぁ映画ってホントいい物ですねwww
こんなステキな作品に出逢うと

明日から真面目に働く気が失せますね!!



・・・私はもうダメだ

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]